資料請求

× CLOSE
卒業生の方へ

卒業生の方へ

各種証明書の申請方法について

各種証明書の申請は『本校事務室窓口』または『郵送』によるお申込みに限ります。 電話・FAX・E-mailによるお申し込みはお受けできませんのでご了承ください。 なお、発行までには一定の時間を要し、即日発行はできません。時間的な余裕をもってご請求ください。

申込方法

こちらより各様式をダウンロードし、必要事項を記入してください。

必要事項

学籍番号
卒業年度
氏名(卒業時と氏名が異なる場合は卒業時の氏名も括弧書きで記入してください)
年齢
住所
連絡先(確実に連絡の取れる電話番号を必ず記入してください)
理由(申請理由・目的を記入してください)
提出先
必要部数

※各交付願に記載する年月日は、西暦でご記入ください。
※同一書類を複数個所分必要な場合は、一枚の申請用紙にまとめて記入いただいて結構です。

・発行手数料 各1通 2,000円

※郵送での手続きの場合は、発行手数料相当額の定額小為替(受取人氏名および住所欄無記入のもの)を同封ください。

本校事務室窓口での請求方法

受付時間

月曜日~金曜日 9:00~17:00(年末年始[12/29~1/3]、祝日を除く)
※申請・受取の際は本人身分証明書を必ず持参してください。

郵送での請求方法

受付時間

月曜日~金曜日 9:00~17:00(年末年始[12/29~1/3]、祝日を除く)
※各種証明書の発行は本校に申請用紙が届いた日より土日祝日を除いた3日後以降です。
郵送に係る日数を加味し、余裕をもって申請してください。

送付先

〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町1824
社会医療法人誠光会 草津看護専門学校 証明書発行担当者宛

留意事項

個人情報保護について