入学情報

× CLOSE
卒業生の方へ

オープンキャンパス

★2023オープンキャンパスは全て終了しました

草津看護専門学校についてもっとよく知っていただくために、オープンキャンパスを下記日程で開催します。
『看護学校で学びたい』とお考えの方はぜひご参加ください。
オープンキャンパスへの参加については、事前申し込みが必要となります。
申し込み専用フォーム、草津看護専門学校公式LINEのメニューから、またはお電話にてお申し込みください。

当日のご案内

2023年度 オープンキャンパス日程(定員50名)

※定員を50名とさせていただきます。内容は各回とも同じです。
※お申し込みは先着順です。お申し込み時に定員に達していた際はお断りをさせていただきますのでご了承ください。
※申し込み受付期間中に定員に達した場合は、当校ホームページ「お知らせ」またはInstagramにてお知らせいたします。

 

開催日時 申込み締切日 開催内容
第1回

7月29日(土)
9:30~
終了しました

7月27日(木)
定員に達しました
受付終了

・校舎見学
・技術演習体験
・在校生との交流会
・過去問題販売
           など

(一部開催内容を変更する場合があります。)

第2回 8月9日(水)
9:30~
終了しました

8月7日(月)
定員に達しました
受付終了

第3回 8月20日(日)
9:30~
終了しました
8月17日(木)
受付終了
第4回 8月20日(日)
14:00~
終了しました
第5回 9月16日(土)
9:30~
終了しました

9月14日(木)
受付終了

当日について

当日の受付開始時間は、各開始時間の30分前より開始します。下記の地図を参照いただき学生門よりお入りください。

参加申し込みについて

7月3日(月)9:00より全ての回の受付を開始します。ご希望の日にちを選んで申し込み専用フォーム、LINEのメニューから、またはお電話にてお申し込みをお願いします。
それぞれの回には申し込み締切日があります。お申し込みされた時点で定員に達していた場合はお断りすることがあります。

  1. 申し込み専用フォームでのお申し込みはこちら
  2. LINEメニューからお申し込みはこちら→  友だち追加
  3. お電話でお申し込みはTEL:077-516-2567 までご連絡ください。

※お電話受付時間 9:00〜17:00(平日のみの受付となります。)

オープンキャンパス参加者の声