COVID-19の感染拡大予防を加味し、街のジングルベルも控えめに流れています今日この頃。本年も残すところ数日となってまいりました。そこで、年末年始の営業に関するご連絡をさせていただきます。

●通所リハビリテーション:12/30-1/3 の間はお休みとなります。

●入所・ショートステイ: 平常通り入所していただけます。入浴も、普段とお変わりなく、各曜日に入浴していただきます。衣類等洗濯物の交換、よろしくお願いいたします。

 なお、冬季はCOVID-19に限らず、その他感染症が蔓延しやすい季節環境であることから、面会制限をさせて頂いております。直接会っていただけるのは、洗濯物を交換される普段来られているご家族様のみです。

 その他の家族様、ご親族様、お友達の方々はパソコン画面越しでの面会となります。12/30~1/3のオンライン面会が予約優先とさせていただきますので、予定が決まっている方はセンター窓口にてその旨、ご希望をお伝えください。皆様には引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 最後になりましたが、本年中は、大変お世話になりました。来年も、変わらぬご利用をよろしくお待ち申し上げております。

 草津ケアセンター 一同